ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

超大至急!! 明日、日本語で『好きな言葉』のスピーチを2ー3分程度で、発表しなければならないのですが。
好きな言葉は,『しょしん忘れるべからず」でおねがいします。
あと、800文字程度です。
とにかく急ぎです。
お願いします

A 回答 (2件)

超大至急ったって、何をお願いしているの?

急いでるのはわかったけど、何を質問してるの?

・・・って、しつもんじゃなくて、丸投げして回答者に書かせようとしてるんだとおもいますが。

この辺パクったらいいんじゃない?

【例文295】初心忘るべからず | 3分間スピーチの例文集
http://3min-speech.jp/item/neta/295/

【例文1056】初心、忘れるべからず | 3分間スピーチの例文集
http://3min-speech.jp/item/neta/1056/
    • 0

http://textview.jp/post/culture/11843
これを参考に、自分なりにまとめましょう
    • 1