アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

先日車でディズニーランドに行ってきました。昔から車で行っています。
宮城からなので4時間ほど掛かります。それを義姉に話すと新幹線とホテル、チケット込みで3人で3万くらいでいけると言われました。義姉の子供は小学校4年生と5歳です。そのくらいの子供って新幹線料金掛からないんですか?
義姉は毎年子供2人と友人とその子供の5人でディズニーランドに行っているそうなのですが、そんなに安く行けるものですか?
JRのプランで半年前に予約をしたそうです。部屋は5人部屋?だから安いんだよと言ってましたが、今JRのサイトを見てもそのようなプランはありません。

A 回答 (1件)

旅行会社のツアーではありませんか。

あるいは会社の福利厚生利用とか。

お義姉様に具体的に聞いてみてはいかがでしょう。
聞きにくいなら兄ちゃんに聞いてみる。
    • 0