プロが教えるわが家の防犯対策術!

兄夫婦来てるですが、仲間外れにされます(-_-;)どうすればいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

自分は高血圧なのでクライマックスブースト発動中は心臓が止まりそうになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^o^;)焦りますよね(^o^;)?最近レジェンド2になってから連敗してます。デッキは殲滅1防衛2制圧2なんですが、やっぱり殲滅は2枚欲しいですが、防衛が1枚だとかなりきついです(^o^;)

お礼日時:2022/08/12 16:34

FIGHT!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/08/12 16:39

じゃあお兄さんに心の内を全て打ち明けましょう。

それしかないです。そこから逃げるのではなく、立ち向かうのでもなく、手を取り合うんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえず頑張ってみますm(__)m

お礼日時:2022/08/12 16:35

兄とは普通に話すのですか?あとあなた友達は

    • good
    • 1
この回答へのお礼

兄は普通に話せます。友達は裏切られていなくなりました(-_-;)

お礼日時:2022/08/12 16:31

どんな悪口?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

失業してることに対する悪口とかですね。

お礼日時:2022/08/12 16:20

普通にあなたから話すことは出来ないのですか?


きっとお嫁さんもあなたの事がわからない状況で、かつ何も話さないあなたに対して「無口で愛想が悪い子」と感じているのかも知れません。話すのが苦手なのであればそれに固執せず他の方向から挑戦してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の悪口言ってたのでそれから話さなくなりました(-_-;)

お礼日時:2022/08/12 16:12

携帯触ってず、話に入っていきましょう〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)

お礼日時:2022/08/12 16:05

仲間外れにされるとは具体的に?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回りで私抜きで話してる感じです(-_-;)

お礼日時:2022/08/12 16:04

とりあえずガンプラ作りましょう。

「回答お願いします。」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーシャア専用ザクⅡですか(^-^)vいいですね!私も何か作ろうかな(*_*)アーセナルベースってガンダムのゲームはしてます。

お礼日時:2022/08/12 16:03

義姉に誰か良い人いないか相談する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

兄夫婦なんで厳しいと思いますが(-_-;)

お礼日時:2022/08/12 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!