アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前川前文科省次官は、役所の書類流出経路を、答えませんが、何故なんでしょうか。

A 回答 (5件)

そもそも、答える必要は無いでしょう。


文書自体が本物なのですから、何の問題もない。
書かれていることが違う、偽ものだと言うなら、そこに書かれている和泉補佐官や萩生田官房副長官が、いや、それは違うよ、と一言言えば済むこと。
この意味でも彼ら二人と合わせて証人喚問が必要でしょう。
指摘するなら、

与党は証人喚問に応じませんが、何故なんでしょうか。

と問うのが筋だと思いますけどね。
    • good
    • 0

保身ですよ!


「前川前文科省次官は、役所の書類流出経路を」の回答画像4
    • good
    • 1

当然ながら、知らないものは答えようがありません。

    • good
    • 0

今いる現役の職員に迷惑がかかるのを避けたと考えるのが妥当かと思います。

    • good
    • 0

知らない以上答えようがないし、嘘をつけば偽証罪というぐらい


重々ご承知では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!