アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未来が真っ暗で絶望してます笑っ


22の女です。就活してて、やりたくないけど、内定もらえなくて仕方なく入社しなきゃいけないかもです。

あと、結婚したらいいとか言われますけど、結婚云々の前に彼氏一度もできたことありません笑っ


もう22にもなると、彼氏できたことないと欠陥のように見られます笑っ

結婚もしなくて、一人へとへとになりながら毎日仕事して終わる一生なのかとおもうと、死にたくなります笑笑

親も多分あと十年したらいないので、完全ボッチです笑笑笑っ

もう笑うしかありません。

死にたくてたまらないです。もううんざり

A 回答 (8件)

何か趣味を見つけると( ・∀・)イイ!!

    • good
    • 0

晩婚として40+22+1+10=73。


親御さんはずいぶん若く死んじゃうのですね。
それとも4人兄弟くらいの末っ子かな?

22歳どころか、
30も後半になっても恋愛経験ゼロと言う人が
男女ともにウヨウヨいます。
22歳で欠陥なら彼ら彼女らは何?
うじ虫か何かですか?

若くて恋愛経験があるのは実際のところごく一部です。
発言力のある連中と、それらで構成されたマスゴミにより
20過ぎて恋愛経験ないのはおかしい、と情報操作されている。
実際には、これからが本番で就職とかの状況変化で
何かしらの出会いがあったりするでしょう。
もし、
それが無くても次は20代後半にモテ期がやってきますよ(笑)。
前半は慎重に、後半は大胆に行動すれば恋愛のチャンスはある。

就職ですが、やりたい仕事なんてあるんですか?
面白おかしく働いてカネをもらおう、なんて考えていませんよね?
給料ってのは、嫌な事をした対価ですから
そんな「やりたい仕事」でオカネもらおうなんて
考える事自体が邪道です。

拾ってくれる会社があるだけマシ。
「働きたくもない仕事~」なんて言っているなら
おそらく恋愛でも
「付き合いたくもない相手と付き合って」
と言い出すでしょうね。

何様のつもり?

と、周囲は思うでしょう。

根本的な考え方を変えないと、本当にボッチの人生になるでしょう。
    • good
    • 3

20万円だけ貯めて、メキシコに来る。

ここに住んでる人間は、ズバ抜けて陽気で親切。日本いたらそれこそドブスで一生彼氏なしって様なオバちゃん年齢でも、メチャイケメンに大事にされて結婚して、大事に大事にされています。メキシコ弁スペイン語って日本語と同じような発音なので、学校なんか行かずともすぐに会話もできるようになります。
    • good
    • 0

「もう笑うしかありません。

死にたくてたまらないです。もううんざり」
⇒就活も結婚も簡単ではありませんからね。

気になったのですが、今までの数年間に就職に関して、いろいろ調べてみたのでしょうか。
業種や仕事内容など、また就職するための準備とかです。

もし、そのような準備をしてこなかったのであれば、就活が厳しいのは当然でしょ?
しっかりと社会を見つめて、つよく生きていって欲しいです。
備えあれば憂いなし、ですからね。
    • good
    • 0

感想は分かりましたが、それで質問は何ですか?

    • good
    • 0

じゃあ笑ってれば?笑笑笑笑


ゆとりちゃん?
    • good
    • 0

いろんなことを思考できるのも「生かされているからこそ」かもねぇ~


      ↓ 

鶴田浩二 傷だらけの人生
    • good
    • 0

自分から行動してみてはどうでしょう  後悔しないように

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!