プロが教えるわが家の防犯対策術!

2017/07/10(月)
11:10 Yosuke "マキさん、昨日やばかったね♡
家帰ってぐっすり眠れたよ(^^)"
11:55 Maki "うん(≧◡≦)
昨日もよかったね♡
いい時間だった〜キラキラ

私もぐっすり(´˘`*)"
12:00 Maki "今度ゆっくりしようね♡
時間足りないぐらいだったもんね〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )"
12:32 Yosuke ねー、昼間から入ってゆっくりしよう!昼寝したり映画見たり出来るし♡
12:39 Maki "そうしよう(*´▽`*)
なんかたのしいね〜♡
ご縁って不思議キラキラ
12:39 Maki [スタンプ]

A 回答 (8件)

100%浮気。


LINEで、ひと目見て 浮気の文章だと解ることを
やり取りする神経が解らない。
ひょっとして、お相手の女性は、妻帯者だと知らないのかな。
だとしたら、だんな悪質だよ。一生治らないかも。
    • good
    • 3

妄想でないのなら 浮気して居ますな

    • good
    • 0

はい、浮気ですね^_^;



仮に浮気じゃないなら、何の会話?そこまでの仲じゃないなら、こんな会話しないですよ。

この会話が男女の仲じゃないなら、納得させる言い訳聞きたい。
健康センターって言い訳は、通じないから。

男女別の施設なのに、昼寝や映画の時間なんか過ごしてもお互い見えないし、実際相手も何してる過ごしてるか分からないからね。
わざわざそんな施設の会話は、ハートマークつけてしないよね。同性なら、ともかく。

この会話。スクショ、転送してますか?

ご縁があったから、体の関係までいけたんですよね。
今が一番盛り上がってますね

どうせ、冷めるのに(´Д`)
    • good
    • 4

No3さんと同意見。


浮気でしょうが、追求しても言い逃れはできる文章です。

もし決定的な証拠を得ようとするなら、もう少し泳がすか、
本当に離婚など考えるなら、高額ですが探偵など雇って、
ホテルに入る写真などがあれば、法的にも間違いはないです。

あとは逆に、浮気しているかもしれないけれど追求しないと決める。
男の甲斐性と割り切るか、許せなくても我慢するか。

あなたの性格や考え、そして旦那さんとの関係にもよりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに、言い逃れされています。
やっていない、昨日はカラオケに行った、やりたいと思っていたのは事実だけどやっていないからって。

追求しないのはできそうにないです。モヤモヤで頭がいっぱい。。

お礼日時:2017/07/11 07:36

素行調査依頼した方が良いのでは?


昼寝したりって変。
ご縁って不思議の発言が、よくわからないですが。
    • good
    • 0

おはようございます。



んー。多分浮気でしょうけど、浮気の決定打ではないと思いま
すよ。

例えば、会社同僚とスーパー銭湯、あるいはカラオケみたいな
所で、健全にくつろいでいたと言い切られたら、逃げられると
思うのです。

女の子の発言、
>なんかたのしいね〜♡
>ご縁って不思議キラキラ

♡はともかく、浮気していると自覚していたらこんなセリフ出な
いようにも思います。これが浮気だとしたら、縁でエッチする
人と言えてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫に聞いたらカラオケと言われています。
カラオケで、昨日やばかったねなんて男女のラインになるでしょうか?(´Д` )
決定打がないのは確かに…ですね汗
余計不安になります。

お礼日時:2017/07/11 07:31

限りなくクロだね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー、つらいー(*_*)

お礼日時:2017/07/11 07:29

限りなく、怪しいですよね。


普通、一緒にお昼寝しないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!ホテルでっていう言葉が抜けているようにしか思えません!

お礼日時:2017/07/11 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!