プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネット

各棟各マンションごと(A棟に1つ、B棟に1つ、C棟に1つ みたいな感じで)になにかしらの装置というか機器が設置してあるのでないのですか?

それか、各棟ごとではなくそのマンションごと。(例えば 〇〇住宅 全体で一つ、〇〇マンション 全体で1つ みたいな 、ですか?)

それとも、マンション全体ごとでも設置してあるのはなく NTTやドコモ?の各地にたまに見る電波塔?みたいに、各地のある所にあるのみ ですか?

回線業者?(NTTとかの)&プロバイダ と 我々利用者 の間に装置というか機器は 何と何と何 があるのですか?(ちなみに、自分はNTT西日本のフレッツ光ネクストマンションスーパーハイスピードタイプ隼&SO-NEです)。 回線業者とプロバイダにより数やパターン 設置箇所は違ってくるのですか?

A 回答 (1件)

>回線業者とプロバイダにより数やパターン 設置箇所は違ってくるのですか?

その通りです。
さらに、マンション側の都合により変わってきます。

そういった全ての要素を勘案して形態が決まりますので、場合によるとしか答えられません。
    • 1