アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は腋臭なんですが今倉庫内でのピッキングの仕事をしていてめちゃくちゃ汗を書きます。デオドラント使ってますが左側だけ臭いがきつくてもう嫌になってしまいます⤵️どうすれば臭い軽滅されますか?教えてください。

A 回答 (3件)

手術すると汗の量(というか汗腺の数)が減るのでフツーの人並みには軽減されます。

ガッツリ腋臭であるのであれば、保険も適用されます。
他にも色々と方法はあります。まぁ色々メリットデメリットはありますけど。

桜ビューティークリニック「剪除法(保険適応の手術)」
http://www.sakura-beauty.com/wakiga/wakiga/
    • good
    • 1

欧米人のように、香水をつけまくれば済む事です。

    • good
    • 0

手術しかないかと。

脇毛脱毛も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!