dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

第一生命で、手の小指骨折プレート除去手術保険おりますか。知っている人いたら、おしえてください。

A 回答 (4件)

正確には、加入の保険約款で確認できます。

でも約款で見ないですよね。一般的には、手術が保障される保険に加入している場合は、手術給付金が保障されます。こんなサービスがありますので、ご利用ください。
https://connpayto.co.jp/pye/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。参考になりました。

お礼日時:2017/11/25 19:11

それは、今の時代は、自由設計ですので、あの厚くて細かい約款を読んで確認する、じゃなければ、担当販売に問い合わせ。


その保険に加入した、その保険会社に問い合わせ。
手取りはやいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2017/11/28 13:29

では、その他に考えられるものは、通院保障だけですね、たぶん。


私の知る限りは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、二回手術入院してもでるんですか?

お礼日時:2017/11/25 13:03

何の保険に加入しているんですか?


ただの死亡保障だけだと出ないし、医療特約や医療保障を付けていれば、たぶん出ます。
ご自身の、加入している保険のことくらいは、把握しておきましょう。
でないと、貰える物も貰えないままになってしまうかもしれないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入院と手術は出たんですけど。

お礼日時:2017/11/25 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!