プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼっちの男子ってどう思いますか?

A 回答 (8件)

集団行動する時困ります。



輪に入りづらくなるし、どう絡んだらいいかわからないかも。

群れる必要ないけど、少しは友達いた方がいいですよ。
    • good
    • 0

私のクラスにぼっちの男子いますが、自分をしっかりと持っているし運動もできるし清潔感のある人なので、むしろ好感を持っています。

また、その人が目立ったりとか居眠りとかしてると意外性を感じて、かわいいなとか思っちゃいますね笑
    • good
    • 0

いや、特には気にしません。

私が中学二年生のときに男子のぼっちいましたよ。その子二年間ぐらい一度も制服を洗わなかったから男女に避けらていましたけどね。(笑)
でも、ぼっちでも以外とイイ人だったりそうゆう子もいるので気にする必要ないと思いますよ。
    • good
    • 0

周りに流されない、そういうのいいと思います、


個人的には好きですね
孤高の人ですか、
天上天下唯我独尊ですね
    • good
    • 2

キモイ。


身なりをしっかりしてたらそうは思わないが。
    • good
    • 0

自分がしっかりしてればいいのではないでしょうか。


別に群れる必要もないですし。

男でしょ、大丈夫ですって。

いじめなら話は別ですが・・・。(-_-;)
    • good
    • 0

俺様はツレだと思ってるヤツは何人も居るが、向こうが俺様を本当のツレだと思っているかは正直知らん。



そう思うと俺様もボッチだから気にするな。

自分の好きなことに時間を消費できるな。
    • good
    • 3

んーーーーうちの学校ではぼっちーとかって言って傷つけてる人もいましたけど、私は全然気にしないしいいとおもいます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!