アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

杉尾秀哉で検索してみてください。
閉会中党はいえ、どうしてこんな失礼な態度が国会でなされているのでしょうか。
詳しい人よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

青山繁晴の質疑時間は居眠りこいてましたね。



https://twitter.com/hashtag/%E6%9D%89%E5%B0%BE%E …
 ↑
本人のツイッターには、本人の過去の失態も多く暴かれてますね。

ある意味、なんでこんな人を比例で当選できる仕組みってどうなのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これホントに本人の twitter なんですか。
逃亡の仕方も知らないんでしょうか。

お礼日時:2017/07/11 22:04

杉尾?  こいつは駄目だ、落ち着きがなくこんな横柄な奴は見たことがない。

発達障害のニートを後ろに繋いでるみたい。
「どうしてこんなにも失礼な態度が許されるの」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほんとに横柄な奴ですね。

お礼日時:2017/07/14 04:37

キャスター出身の人間は反体制がかっこいいと思いこんでるんですよね


アイデンティティが「反対」しかない薄っぺらい人たちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反体制なのはいいとしても、あの失礼な態度は許せませんね。

お礼日時:2017/07/14 04:37

流行りに便乗して解説したが、使い方も知らないのではないでしょうか?



普段見てないので、削除もできずに炎上しているだけでしょう。

ユーチューブ上でも動画見れば分かりますが
@杉尾寝るなー!
@杉尾ひでー

などたくさんコメントされてました。

ま~後で顔でかいし目立ちましたよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!