アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格が良いか、綺麗でないと結婚て出来ないんでしょうか?

A 回答 (5件)

性格が良い、綺麗というのはその人の個性であって結婚の必要条件ではないように思います。

縁があってその人を大切にしたい気持ちがあれば結婚は必ず出来ます。メチャクチャ素敵な結婚が出来たら嬉しいですね。
    • good
    • 0

もしそうなら自分は結婚できてません

    • good
    • 0

性格悪くて、不細工でも、親がお金持ちなら、結婚したいという男性は山ほどいます。

    • good
    • 2

性格がいいか、悪いか!?性格が相手と会うかどうかだと思います。

私も結婚できてないですけど…
婚活しなきゃかな?と思い、一度、タロット占いに行ってみようと予約しちゃってます。
    • good
    • 0

その2つを兼ね備えていない夫婦はごまんといるよ


安心していい
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!