プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者の女性の方は他の男性とエッチしたいと思うのはどんなときなんですか?

A 回答 (10件)

いい男見たとき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、旦那さんには飽きてしまってと言うこともありますか?それともエッチの関係だけでセックスしたいと思いますか?(^-^)

お礼日時:2017/07/12 07:06

家庭内がセックスレスで、ダンナに見切りをつけた時

    • good
    • 3
この回答へのお礼

まさか離婚まではいかないですよね、他の男性と性欲を満たせればいいのですか?(^-^)

お礼日時:2017/07/12 07:08

女性が他の男とセックスすると決めた時は、もはや夫には気持ちはないので、離婚に至ったとしても驚くにはあたりませんね。

男性とは違うところです。
でも、現実問題として、離婚するにはいろいろクリアにしなければならない煩雑な作業があり、それを乗り越えてまで離婚に至るかどうかは、ケースバイケースだとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、中々面倒ですね、エッチだけするのは難しいところなんですね(^-^)

お礼日時:2017/07/12 09:50

旦那の事は愛しているけど恋愛感情はない、でも離婚する気もない、それでも素敵だな〜と思う人がいたら関係を持ちたい「気分」にはなりますね。

頭の中で関係を持つだけで止まっていますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうなんですか、一度だけエッチでやめられるのですか?僕だったらペニスが狂いそうになると思います。(^-^)

お礼日時:2017/07/12 14:43

実際には行動しないと思いますが。

寝る前にその人のことを考えるくらいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、誘われたらどうしますか?メールとかしますか?(^-^)

お礼日時:2017/07/12 14:52

旦那を愛せなくなった時


知り合いにいます。20年夜の生活ない方が…
かと言って他の男性とするわけではないらしいです。
自己処理ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、自己処理ってどんな意味なんですか?

お礼日時:2017/07/13 19:55

お礼ありがとうございます。



魅力があるならそれもあるかもですが
自己処理は自己処理です。
自分で慰める行為ですね。

でも結婚してるならしないほうがいいと思いますよ。
ずっと隠し通せるならいいですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、あなたは結婚していますか?僕は独身です(^-^)

お礼日時:2017/07/13 21:32

主人は愛してくれるけどしてくれない。


諦めた時、若い恋人できました。
数人います。
女でも、同時に何人も愛せるのだなあと、思いました。
体の相性も本当に大切だと思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の男性はエッチ上手いのですね、テクニックとか旦那さん以上にあなたを快楽に導いてくれるのですか?(^-^)

お礼日時:2017/07/14 18:40

お礼ありがとうございます。



まだ20代で独身です(笑)関係ないかもですが


知り合いは会社の同僚です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、まだ若いですね、結婚したら不倫はし無いタイプなんですね!

お礼日時:2017/07/14 18:42

旦那に気持ちがなくなった時。


女は冷めると一瞬ですしね…笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、女性は何歳までセックスしたいですか?男性は65歳くらいまでだと思います。

お礼日時:2017/07/15 05:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A