プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨今、急に、朝日新聞等が、内閣支持率の世論調査を、毎週するのは何故ですか。例えば、愛媛県前知事の意見等につき、公平平等に質問調査するべきと思いますが。つまり、質問に、私は偏りがあると思います。

A 回答 (5件)

捏造番組ですから、そういう印象操作でしょう。



朝日デジタルで確認しましたけど、月1回程度ですよ?

しかも、今回は前回より改善してましたけど「横這い」としきりに書いてました。
よほど悔しかったのでしょう。
一時期31%まで落ちたのに、今38%ですからね。(朝日調べで)
これだけ倒閣運動をマスコミあげてやっててこの程度ですから。

だから民進党なんて消費税に遠く及ばない支持率のままです。
なので有権者が政治から離れただけの話ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。風水害の九州の沢山の友人に聞きました、日本メディア報道は、北朝鮮の核ミサイルのような重大なのは、報道しないで、国会のレベルの低い話題を繰り返し報道されたので、購読しない、買わない、真っ先に信じない、見ないと、皆が発言しました。週刊紙とテレビは最悪と言ってました。安倍首相の大分福岡の力付け言動の報道を、7月12日の正午のニュースで、アリバイ作りで、ちょこっと、NHKは、報道しました。

お礼日時:2017/07/12 23:56

TVだは毎週発表するようになりました。

新聞は読んでませんので
内閣支持率だけです。政党支持率もなし。質問も一切は発表無
史上最低の支持率だそうです。
    • good
    • 0

中国様からの指令でしょ

    • good
    • 0

赤城徳彦大臣は絆創膏をはっただけ、松岡農水相の事務所費問題、光熱水費問題、献金問題等数々の疑惑が浮上し大きな批判を受けるようになる。

安倍首相は自身の内閣の威信を貫くため松岡農水相を庇い続けたが、マスコミは連日のように松岡農水相の不祥事を報道した。松岡農水相は衆議院議員宿舎(新赤坂宿舎)で首を吊っている所を警護官らに発見され
 朝日は平気で人を死ぬまで追い詰める
「昨今、急に、朝日新聞等が、内閣支持率の世」の回答画像3
    • good
    • 2

月1回の間違いでは?



良かったらソースお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。7月12日のチョンデーモーニングに代表される、昼帯の恵みが、しきりに話してました。田崎さんは、内閣支持率が下がる時に、朝日は繰り返し、自分に都合の良い質問と誘導質問して世論調査するそうですね。内閣支持率が良い時は、ハイピッチでは、しないとか。

お礼日時:2017/07/12 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!