プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 妊娠12週目です。
    今は、排便時にかなりりきんだら生理のような鮮血の赤い血がでてきました。
    病院に、連絡したらお腹がひったからだと思う言われて今日は安静に、明日の朝一で診察してもらえることになりました。
    お腹はまだ、張っていますが出血はありません。
    怖くてたまらなくて書き込みました。
    回答お願いします。

      補足日時:2017/07/12 19:16

A 回答 (1件)

切迫流産の可能性ありますね。


1人目が便秘になってかなり力んだら大量出血しました。
赤ちゃんは元気でしたが一応数日入院しました。
お腹は張ってはいないのでそこは気になるところですが。
力まず妊娠中にも使える便を柔らかくするお薬もらった方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/10/01 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!