電子書籍の厳選無料作品が豊富!

センブリは口臭に効果ありますか、妊娠初期にセンブリを飲んで影響は無いですか!

A 回答 (2件)

無いかと思います。


妊娠初期であれば、歯医者での治療を進められませんか?
可能性高いですね!

私個人の実体験です。

歯医者さんで超音波治療を行いました。
いわゆるクリーニングです。

30分ほどでしたが、驚くほど綺麗になりました!
臭いの原因は歯石だそうです。
それを飲み込み内臓から臭いが出ると言われました。
是非最寄りの歯医者へ!

http://bit.ly/2TNvwkx
各都道府県に似た治療を行う歯医者があるそうなので参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

微妙な回答、素晴らしい!
不安感を払拭しました

お礼日時:2019/04/09 01:07

便秘に効くとゆう、お茶ですよね。



よくわからないですが、強いので オススメできません、

ネットで調べるか、先生にきいてからの方がいいとは思う。

口臭は便秘や胃の荒れなどが
原因なら、胃にやさしいお粥などやレタスなどの食物繊維やヨーグルトなど食べ物を試してみては。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!