アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生3年です
私には最近仲の良い男子がいます
その人にちょっと笑いながらノリって感じで「好きだよ♡付き合って〜」と言いました
正直しっかり言うのが恥ずかしかったのでそういう感じになってしまったのですが、本当は付き合いたかったのです
しかし、彼は冗談だと思ったらしく、全く信じてくれません。
その後、私は「どうしたら信じてくれるの?」と聞いたら恥ずかしそうに「なんでそんなこと聞くの」と言われました

彼はどうすれば信じてくれて付き合えるようになると思いますか?

A 回答 (3件)

ノリでいうとかダメだよ


そんなんじゃ絶対信じてもらえないから。やっぱりちゃんとした場で直接言うのが一番オススメだね。一度近場でいいので二人になれそうなところに誘ってみてはどうでしょうか?そして、
『真剣に聞いてくれる?この前話した付き合って欲しいって件だけどあれノリとかじゃない。本気だよ。あなたのことが好きです。付き合ってください』と勇気を振り絞って言ってみましょう。一つの勇気で今年の夏は最高に楽しいものになるか残念な結果で終わるかわかりませんがしっかり自分の気持ちを話すことが一番大事です。
頑張って伝えてみてはどうでしょうか?
これはあくまで私のアドバイスです参考程度にどうぞ。
あとは本当にあなた次第ですよ。あなたの恋が花咲ますように。
    • good
    • 1

付き合いたいのは、冗談でも伝えたのだから、付き合っていなくても遊びに誘って仲良くなる。

仲良くなってから付き合った方が、長く続くよ
    • good
    • 0

もう一回、ちゃんと真面目に告白してみたらどうでしょう。


せっかく勇気を出したのに、オチャラケに聞こえたのでしょう・・・。

頑張って。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!