アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとりが好きです

でも働かないといけません

仕事が好きでなく、ひとりだと遊んでしまいます。

ひきこもりになるしかないでしょうか。。

A 回答 (3件)

山奥か無人島がよいと思います。



親がいるなら一人になれません。
    • good
    • 0

ひきこもりでも出来る仕事すればいいのでは?

    • good
    • 1

私も仕事が好きじゃないし


ひとりが好きだけど
頑張って働いてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!