10秒目をつむったら…





この外国人が言う日本の歴史って日本と少し認識が違うけど、そういうものですか?
私達と外国人の歴史認識のズレは・・・。


しかし、コメント欄を見ると、多くの国の人々がこの動画を見て信じているんですね。


こういう動画は私達にとっていいことですか?悪いことですか?


口下手なので意味不明だったらすいません。
誤認しているならば指摘と共にお願いします。

A 回答 (3件)

細かいことはさておき、現在の反日教師の歴史教育よりまともな動画だと分かります。


駆け足ですが、こんな短時間で見事に解説しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに解説が素晴らしいですよね。
所々、?ってなったけどね・・・。

お礼日時:2017/07/16 20:46

日本の反日ウヨクよりはマシでしょう。



ウヨクっていうのは、皇室のためには何人日本人が殺されてもよいという考えだからね、反日だよ。

国民の権利没収改憲ムービー 憲法改正誓いの儀式
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあね。

お礼日時:2017/07/16 20:47

個人の意見であって、私たち日本人が観るとバカにされてる感たっぷりで不快に思います。

結局は、無知で固定概念が強いような

海外に長くいましたが、
常に日本人代表って、意識を忘れず
接してきました。 初めてあう人種の方もいるだろうし、 日本人は蛇を食べるっとも、言われましたが 蛇じゃなくて鰻ですね。

いちいち構っても仕方がないですが
今はネット社会だから、誤報も簡単に広がる世の中なのは確かですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。
じゃあ、色々と複雑な世の中なのですね。

お礼日時:2017/07/16 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!