出産前後の痔にはご注意!

理容(床屋)のプラージュのクレーム先は、店舗以外にはどこがありますか?

私の利用時の状況
①顔そりの時に熱したタオルを顔に乗せると思いますが、熱いですか?と聞くべきところを聞かない
②顔そりが激しい?泡と思われるものが不足していた?という状態で剃られ、顔が桃色に変色した
③子供を接客しているような言葉で接してきやがった。
(例:痒いところがあったら言ってね。など)
など

私が利用した店舗は、MV(マックスバリュ)のテナント扱いのロードサイド店舗です。
※イオンタウン(旧:ロックタウン)のオープンモールとは異なり、MVと敷地が少し離れたところにお店があり、最近MVのテナントということを知りました。

A 回答 (1件)

おすきなところへどーぞ

http://www.plage-bb.co.jp/company/
    • 1