アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消えるようになりました。

太陽をいっぱい当てても変わらなければ、もう無理ですか?

A 回答 (3件)

故障です線が切れているのですかね?


新たに買った方が良いですよ。
日本経済の為に是非購入して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
経済が回るように、買います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/14 13:19

電池が壊れただけかもしれない、


ただ電池交換も買い替えも大して値は変らないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?
ソーラーだから、電池はないと思っているのですが…

お礼日時:2017/07/14 16:16

すでに液晶の、天寿を全う、100均へ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/15 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!