プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このラブライブでてきたカメラはどこのですか?

「このラブライブでてきたカメラはどこのです」の質問画像

A 回答 (3件)

一見するといかにもアリガチなコンデジ風だが、特徴的なのが画面上でレンズ右下に位置するボタンのようなもの。


コンデジでこの位置にボタンが存在する機種があるのかどうかは知らないが、一般論的にこの位置に存在するとすればレンズ脱着用のボタンであろう。
しかしコンデジはレンズ一体型であってレンズ脱着ボタンなど存在する筈が無いのが道理である。
即ちこの機種は現実には存在せず、カメラのことなどまるで何も知らないスタッフがコンデジやらミラーレスやらの資料を基にして適当にデザインしただけのモノであろうことが推測される。
    • good
    • 0

悪いけどないね、こんなの。


今まで発売された中にも現行品の中にもね。
    • good
    • 0

どっこにでもありそうなデジカメ。

過去にはソニーにもパナにもカシオにも富士フイルムにもオリンパスにもそういうのありましたよ。メーカーによっては今もあるかも。
でも「ほぼ同じ」ってのはないと思います。あまりにデザインがベタ過ぎますし、全く同じだと商標権侵害になりかねない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!