プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ともだちが結婚前に彼氏やセフレがいる女性は結婚できないと言っていました。ほんとですか?

A 回答 (5件)

じゃあどうやって結婚するんだよ


お見合いオンリーの即決結婚か?
    • good
    • 0

彼氏は結婚が前提となるの?


そりゃ無理でしょ。

ということで、ほんとのことはないというのが答えですね。(今の時代にはあっていないかと思います。戦前のことで、初めての顔合わせが結婚式都の時代の話でしょ、ありえない・・・。)
    • good
    • 0

そんな事ない。


セフレにだって本命は居るでしょ。男も女だって。
じゃぁどうやって男探すの?
そうゆう貴方の友人が結婚出来ないんじゃないですか。
    • good
    • 1

周りに聞いてみて、たぶんそんな人の割合がほとんどないから。

    • good
    • 0

結婚する以前の過去のこととして、彼氏がいたからといって結婚できないわけではありません。



セフレも同様です。

ただし、セフレがいたことを周囲が知っていれば話は別です。

肉体関係だけの男を欲しがった女を誰が妻としたいか、です。
セフレがいたことを周囲がまったく知らなければ、セフレがいたことのない女性と同じですから結婚できるでしょう。

でも、周囲にばれてしまっていれば、その女性のことをまったく知られていない土地に移らないと結婚できる可能性は大きく下がると思います。

また、彼氏にしても、別れた理由がその女性の浮気、ということなら結婚できる可能性は大きく下がるでしょう。

「結婚前に彼氏やセフレがいる女性は結婚できない」は大げさですが、ある条件の下ではそうなりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!