電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポルノサイトが勝手に立ち上がるのを阻止する方法を教えてください。消しても消しても10サイトぐらい立ち上がってしまいます。
XPです。よろしくお願いします。娘や家内にパソコンを見せれません。

A 回答 (2件)

スパイウエアーだと思います。


参考URLを見て、Spybodで駆除できると思います。

参考URL:http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/menu2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。英文で訳わかりませんでしたが画像のものは完璧に開きませんでした。
ほんとうにありがとうございました。これで安心して
一緒にパソコンが見れます。

お礼日時:2004/09/01 19:25

スパイウエアですね。


うちもやられました。まったく同じ症状でした。

わたしも何がどうなったのかもわからず、ここで質問させてもらいました。
そして、初めて「スパイウエア」という言葉を教えてもらい、無事策も教えてもらって解決できました!
(下記アドレスです)

解決するには、#1の方の参考サイトが一番いいと思います。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=849006
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。英文で訳わかりませんでしたが画像のものは完璧に開きませんでした。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2004/09/01 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!