アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

チワワがつまようじ3分の2を食べてしまって尖ってないほうなんですが、うんちででますでしょうか?緊急なんでお願いします

A 回答 (2件)

うちの子、パピヨンも一本を丸呑みしました。

飲み込んですぐであれば、内視鏡の設備がある病院だと直ぐに取り出してもらえるみたいです。
ですが、うちの子は食べて3時間後だったため、うんちで出るのを待ちました。

その為、食事にサツマイモをたくさん食べさせました。
そのおかげか、うんちに包まれて爪楊枝が一本のまま出てきました。

うちの子は運が良かったのかもしれないので、やはり病院に行かれることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

出てくるかは分かりません❗❕喉に詰まったりすると怪我をしてしまう可能性はたかいです✨心配なら病院に行ったほうが安心だと思います。

• 0