dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

注文キャンセル
韓国のサイトで洋服を買いましたが、キャンセルしようと思い、キャンセルボタンを押しましたが、現金のみの支払いのみキャンセル可能となります。
まだ、お金を払っていませんが、この決済方法ではキャンセル出来ないということでしょうか?
回答よろしくお願いします。

「注文キャンセル 韓国のサイトで洋服を買い」の質問画像

A 回答 (5件)

何も戸惑うことはありません。

コンビニ決済となっているので、お金を払わなければキャンセルとなるでしょう。販売相手も入金無しに発送するということはないでしょう。仮に発送されたとしても受け取りをキャンセルすれば良いでしょう。その場合メールか何かでキャンセルの旨を連絡しておくことです。
現金支払いのみキャンセルというのは普通に考えておかしい話です。逆に現金を支払うと取り戻しが難しい、大変となることは間違いないでしょう。
そんなことでビビらないでください。無視してください。
    • 0

電話、電子メールで問い合わせる

(日本国向けのサイトなら、日本国の法律を守るのが当たり前ですので。 住所、責任者名(フルネーム)、電話番号は表記されておりますので。あと返品キャンセル方法も)
日本国の法律を守っていない悪質な業者なら放置なり無視でOK。こちらには、日本国の法律ってしっかりとしたものがある(反日国家の気分次第でコロコロ変わる法律や憲法らしきものとは比較にはなりませんので。)
一般的に、金を払わなければ勝手にキャンセルされる。
    • 0
この回答へのお礼

土日が電話対応出来ないみたいなので、明後日電話してみます(>_<)

入金、支払わなければ、そのうちに注文キャンセルになりますから、放置してください

• 0

注文して時間が経ってしまって、キャンセルできなくなったのでわないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

それありますね、、、。
支払日は過ぎてないのですが、時間が経ったらキャンセル出来ないのでしょうか?(>_<)

注文キャンセルボタンわないのですか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あります。
押しましたが、現金のみの支払いのみキャンセル可能と出てOK押して、更新しても入金待ちのままになります。