電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大塚製薬について簡単に教えて欲しいです。
事前に大塚製薬の企業理念、事業、製品、ものづくりの考え方についてしらべるのですが誰でもわかるような言い方にすることが難しいです。

回答をよろしくお願い致します

A 回答 (3件)

>誰でもわかるような言い方にすることが難しいです。



ホームページには「誰でもわかるような言い方」で書いてありませんか?
もし、それを読んでも何のことか分からないなら、あなたの読解力が乏しいか、ホームページに「ぼかした書き方」がしていあるということです。後者は、俗にいう「言語明瞭、意味不明瞭」というやつです。(役所や政治家の文書にそういうものが多いです)

ただ、「調べる」「調査する」という範囲では、「そこに書いてあることからわかること」だけを書くことが必要です。変に脚色したリ付け加えてはいけません。
もし補足・言い換えが必要なら、「私はこう受け取った」とか「私はこう解釈した」という、あなたの意見や解釈として述べてください。
    • good
    • 0

騙して得取れ。

    • good
    • 1

こちらでどうぞ。



https://www.otsuka.co.jp/company/

と言うか、最初に会社のHP見ないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!