アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
今日友達に、ジュース飲みたいと言うことになり私が、まとめて買うことになりました。
でもそのとき、私はみんなが何好きかわからず2本買って選んでもらう方法にしたんですけど、そのときに一本余って
男の子1人に当たりました。(余ったジュースが)
もう1人クラスにいた子に当たらなかったのですが、それは
やっぱりマズイ感じですかね?私は嫌われますか?

A 回答 (4件)

意味がわかりません

    • good
    • 0

嫌われはしないだろうけど仲間はずれにされたとは思うかもしれませんね。



あともう少し国語の勉強した方がいいですね。
    • good
    • 1

皆の代わりに買いに行くのだから


買ってきたモノにアレコレ文句を言うのは礼儀に反する

と言うのが世間の常識なので問題なし

但し君たちの仲間が常識が通じる人間なのかは知らない

それに、この文章では何がどうなのか具体的に分からん
    • good
    • 1

お金は、誰が出したの?それによるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!