アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長距離バス会社の闇!!!!

5日間の予定を3日で終わらせて、チケットを無効にして新たに発行するのが超アナログでイラつく。

ネット予約は出来てネット解約は出来ない。電話は繋がらない。で、バス会社はチケットを売ってる側じゃないから新たにチケットを買うのは出来るが払い戻しは出来ないと言いやがる。

で、ネットのチケット販売会社は紹介して仲介手数料で稼ぐ仲介サイトで買ってたら、もっと厄介でビックリすることにバス会社のチケットを違うバス会社が売っていてそれを仲介してるから◯◯バスのチケットの払い戻しが△△バスの仲介会社でその仲介会社もチケット部門が子会社の別の会社になっててネットの格安チケット買ったらチケットの無効化するのに死ぬ。

なんで◯◯バスのチケットなのに△△バスに電話しないといけないの?おかしくない?◯◯バスに乗るんだから◯◯バスでチケットの無効か出来るでしょ?って言ったら出来ませんと言いやがる。新たに売るのは出来ますとかほざくので、無効化してから新規発行が普通だよねとブチ切れてた。

で、最終的にチケットの無効化は郵送で無乗車証明書を送るというものだった。

ネットでチケット購入出来るのに、チケットの無効化は郵送って時代遅れ過ぎるというか無効化させないようにしてるとしか思えない。

しかも記載されてるサポートセンターの電話番号は無通で繋がらない。

うんともすんとも言わない。

でチケットを無効にするのに、コンビニで100円の封筒買って、82円の切符買って、無乗車証明書を封筒に入れて無効化費用500円となるので-862円掛かる。

チケットの日付をズラす人っていないの?

早めに帰るようになったとか。なんで空いてる座席なら日付を簡単に変えれるようにネット対応すべきでしょう。

予約は出来るのに解約は出来ないのが理解出来ない。

解約して日付をズラして再発行するだけだよ?

その日付をズラす作業がチケット売り場では出来ない売るしか出来ないとほざく。

A 回答 (2件)

WEBサイトの注意書きも約款も読まずにほざく馬○。

>予約は出来るのに解約は出来ないのが理解出来ない。
理解できないのはあなたの知識または知能の問題ですな。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

質問でないので通報しました

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

回答でないので通報しました