アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ途中ですが、構図などの感想を教えて下さい。
右は消してまた違うのにしようかなと考えてます

「まだ途中ですが、構図などの感想を教えて下」の質問画像

A 回答 (3件)

右は消して、とは中心から右の赤と黄色の部分ですかね。



中心に人物半身か、顔を描きたいのかな、と思ってしまいます。
    • good
    • 0

絵のセンスはありません。

が花(向日葵)が目立つ様に湖と小屋はどうですか?
    • good
    • 1

向日葵と巨大イノシシ?


発想は面白いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!