プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CDの音楽をPCに移してそれを友人に送信したいのですがどうすればできますか?

A 回答 (5件)

Windows Media Player で取り込んで、メールに添付します。

    • good
    • 0

メールで送ればいんじゃん??

    • good
    • 0

市販のCDなら、著作権違反行為ですね。

    • good
    • 6

PCのCDドライブにCDを挿入し、フリーソフトで拡張子を変換しUSB/SD/MicroSDなどへファイルを書き込み、そのUSB/SD/MicroSDを友人に手渡すのは?(MP3プレーヤーにコピーしたときは「午後のこ~だ」を利用した)


ちなみに私はフリーソフトの超録を使用しました。
http://pino.to/choroku/

午後のこ~だ for Windows
http://forest.watch.impress.co.jp/library/nav/ge …
フリーのMP3エンコーダー

MP3 / WAVE / WMA / M4A / AAC / FLAC / APE / OGG 等の音楽ファイルを変換できるソフト
http://www.gigafree.net/media/encode/
    • good
    • 0

CDをパソコンのCDドライブに入れて、ファイルのコピーをして保存、それをメールに添付して送ればいいだけですが



そんなデカいファイルは、相手はメールで受け取れませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!