アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同僚で3年くらい同じ部署で働いている方がいます。よく仕事を手伝ってくれたり、体調を気にかけてくれたり、誕生日プレゼントをくれたりします。
特にそれ以上のアプローチはされないのですが、気があるのでしょうか?それともそういう男性?
ちなみに彼女はいないそうですが、どちらかというと奥手っぽい方です。

A 回答 (2件)

こんにちは‼

優しい男性の方だと思いました、恋愛的に気があるかどうかは分かりませんが、少なからずあなたのことを大切に思っているのではないでしょうか?

誕生日プレゼントをあげるというのはどうでも良い人にはしないことだと私は思っています。

でも、完全に気がある、という訳ではないので、気になるのであれば、周りの方に聞いてみるとか、恋愛のことについて聞いてみるとか、少し探りを入れてみても良いかもしれませんね♪
    • 0
この回答へのお礼

年も近いということもあるのかもしれませんが、仕事で作業していると重いものは持ってくれたり、困らないよう話を聞いてくれたりととても配慮してくれます。
雑談はよくするのですが、恋愛については全然話したことがないためまったく未知数ですね

気があると思います。

それ以上のアプローチをして、あなたとの関係が気まずくなる事を恐れているのかも。
あなたに気が無いのなら、さりげなく「今度彼と旅行に行くんですよ」的な事をさらっと言って諦めさせてあげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね
同じ部署で一緒に仕事をすることも多いので気にしているのかもしれないです。
向こうもわたしに恋人がいないことは知っているのですが、されたら考えます。