ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

こんにちは。

知人にドライブに
連れて行ってもらってから
気持ちいいな
と思いました。

でも私は友達がなく、
彼氏もいません。

ずっと婚かつの日々でしたが
もっと人生楽しんだ方が
いいのではないかと
思っています。

私は九州で
場所は熊本を考えてます。

ネットで検索したら
いいでしょうか?
回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

旅行会社や、鉄道会社、スポーツ店などで

日帰りハイキングや、ウォーキングのチラシが置いてある場合があるので
探してみて、まずは参加されてはいかがでしょうか。
ネットでもいいと思いますよ。
こんな感じはどうですか?↓
https://www.kyusanko.co.jp/bustrip/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは❗

ありがとうございます。
参考になりました。

まずは参加してみます。
ありがとうございました。

教育委員会などで社会体育のサークルを登録していますから、その中で登山やハイキングなどの野外活動系のものを探してみては

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
教育委員会にそのような
ものがあるんですね。

ありがとうございます。