迂闊でした!後輩のニックネームを「教えて!Goo」の登録に使ってしまったんですが、その後輩にバレてしまいました。

後輩からは「下手なことしたら起訴しますね」と早速釘をさされています。
その後輩とはこれからも仲良くしたいんですが早めにニックネームを変えた方がいいですか?それとも無視してほっといてても大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

• なんとか仲直りしてニックネームも変えなくて良いことになりました!
    ご迷惑おかけしました!

A 回答 (4件)

そんなんで裁判になるのかな~?

• 0

ニックネーム変えた方がいいですか って、そんな事も判らないんですか。

この回答を御覧になられましたら 即刻、登録のやり直しをしましょう。
    • 0

ニックネームは変更できませんし、

https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/7 …
退会してもニックネームはずっとネット上に残ります。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6 …

いろいろこじれる前にちゃんと謝っておいたほうがいいんじゃないでしょうか。
もし今使っている「チャーシューヤマポコ」がそのニックネームなら
これ以上使うのはやめて退会し、登録し直したほうがいいですよ。
    • 0

速攻で変えましょう。

そのほうが後輩との仲も早く修復できるでしょうから。
    • 0