dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人物画の感想をお願いします。
何歳ぐらいのどんな感じの人に見えますか。

「人物画の感想をお願いします。 何歳ぐらい」の質問画像

A 回答 (8件)

えええ皆高!


私は20代前半(大学生くらい)かなと思いました。おとなっぽいけど。優しそうな人。弟いそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直に嬉しい

お礼日時:2017/07/18 19:26

痩せる前のエドはるみさんに似てるw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

吹いたわ(笑)

お礼日時:2017/07/18 19:26

三十歳代の妊婦さん?って思います。


ほんわかして温かくてのんびりやさんだけど芯が通っていて
あめとむちを持ち合わせた人。
自分に対して厳しい人かな?(笑)
    • good
    • 0

20代半ばの教師!

    • good
    • 0

32歳


新婚さん 幸せいっぱいって感じです。
    • good
    • 0

30代中盤のポッチャリママ。

    • good
    • 2

36歳で、頭のよさそうな人。

でも、過去に大きい傷を心にもってそうな人。でも自分より、回りに幸せになってもらいたいと、心から思ってそうな人。でも、自分からは自信が無く前に出れず、それを分かってくれる人に出会えるまで、ずっと待ち続けられる人。そして、優しい人。
    • good
    • 0

40歳くらいの優しそうな人に見えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/18 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!