行為前にゴムをつけて、射精もしてないの
ですが、妊娠している可能性はありますか?
生理予定日から3.4日たっているのですが
生理がこないです。友人からは想像妊娠
してるのちがう?ってゆわれているのですが
そうなんですか??今胸の横あたりは張っています

A 回答 (1件)

妊娠の質問をするのに最終月経の記載はない、生理周期も書いていない。

いつセックスしたかもわからない状態では、セックスして生理が遅れたなら妊娠を疑うしかない、としか言えません。
行為から3週間経っても生理が来ないなら、妊娠検査薬で確認してください。

ですが、正しく避妊できていれば妊娠する可能性は低いです。
それに生理が3、4日遅れた、といいますが、そのくらいは遅れたうちに入りません。
セックスをするようになってアプリで生理を管理し始めて、ただアプリの予定通りに生理が来ていないということもありますよね?

胸が張るのは生理前にも張るので参考にもなりません。
    • 0