男性です、プールで女性の水着で入場出来ますか?

A 回答 (5件)

スクール水着だと目立たないかも!でも視線はいきます・・

• 0
この回答へのお礼

prettywomanさん毎回回答ありがとうございます、別に違法では無いと思います、私自身の考えですけど、確かに、目立ちますよね!私的に考えて隅っこで小さくしてますね、

女装(化粧とか)して、女の友達とかが一緒なら、大丈夫かも。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、貴女の水着貸して下さい、

警備員に止められます

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、私は大丈夫だと思います。

人の目を気にすることがなければ、出来ないことではないと思います。

• 0
この回答へのお礼

はい,,,,人の目等を気にしてたら、何も出来ませんから、

女性更衣室には入れませんけど。

プールは使用できるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、女の更衣室,,,,NG犯罪です