プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬が僕の鼻の穴と口をやたら舐めて来ます。
可愛いです笑笑
でも家族の他の人にはしません。
なんででしょうか?

A 回答 (3件)

特別に友好に思ってるか、あなただけを下に見てるかのどちらかです。

少なくとも舐めても怒られない相手とは思ってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全にしたに見られたかな笑笑

お礼日時:2017/07/17 19:13

質問者の口や鼻の穴の臭いが、わんちゃんの肛門の臭いに似てるからでは?

    • good
    • 0

飼い主さんに、服従してるのでしょうね!



貴方が、リーダーと認識してると思われるます

優しく受け入れてあげて下さい。

ワンちゃんは、何人ものリーダー的存在を作りません、たった・一人だけです❗

その内が、飼い主さん貴方です、ワンちゃんは
他の、ご家族様ではなく貴方がリーダーと認めた
のです❗

これからも、ワンちゃんと楽しいライフをお過ごし下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!