プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、巨乳ブームなのですか?悩んで、豊胸手術や、寄せて上げる谷間メイクブラが流行してますが、元々巨乳の人はいいですが、なんか、厚手のパッド入れて、天使のブラとか運命のブラとか、おかしくないですか?

A 回答 (4件)

ブームではなく、昔からそうです。


そのような要求があるから、それにこたえることが商売として成り立っています。
それが不要な方は、無視すればよいだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

即回答、ありがとうございました。とても参考になりました(^-^)

お礼日時:2017/07/17 22:15

日本女性のバストサイズ、ここ十数年で急速に大きくなっているというのもあると思います


1980年代には一番売れていたのがAカップだったのが、最近はCカップだそうです
http://karada-body.jp/bustup/bustsize-2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに、一理あると思います。
ただ、巨乳巨乳って、何?
売られてるブラも寄せて上げるタイプが主流で、そんなに寄せてあげなくてもいいじゃん!って、今の風潮に提言したかったんです。なにしろ、ブラ着用前と後では、まるで別人になる。もっとボディラインを自然に演出していいんじゃないんかなって。リンク参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/18 04:57

ブームねぇ、、、


人類の文化が始まってから始まり、恐らく人類が絶滅するまで
続く事をブームというならそうでしょうね

その問いは非常に難しく、そして単純です
巨乳=豊満=豊穣と結びつき胸は女性、母性の象徴だからですよ
まぁ色々難しい理屈並べる事は可能ですが一言
「男は全てマザコン、ママのオッパイを求めているから」
これで片付きます
そんなガキに好かれたい、見られたいから女性は色々するんじゃね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな、ただのおっぱい星人や、女のケツ追いかけてるヤツは、無視ですね。
巨乳に抱かれたいオンナがいれば、豊胸すればいいと思うけど、違和感アリアリのカ○ウ姉妹とか、気持ち悪い。
好みの差ですね。
ありがとうございます。
今年も日本は豊作でしょう。
あえて豊胸手術までしないといけないんですかね。
全く意味分からなくなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/18 00:31

大きさより形が重要なんですけどね(* ̄∇ ̄*

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かたち、ですかー。
影も形もない巨乳みせブラにヘキヘキしていたので、ありがとうございます。もはや、サギ盛りブラとか、男性は、何考えてるかがっくりです。

お礼日時:2017/07/17 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!