プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の絵の感想を教えてください。

「子供の絵の感想を教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 子供が勢いよく食べてるシーンをママが書きました

      補足日時:2017/07/17 23:40

A 回答 (5件)

子供さんが描いたのですか?

    • good
    • 3

顔が無表情!


持ち方が変!
ネコ可愛い!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

指先は学習練習あるねみかな

お礼日時:2017/07/18 03:01

すごくいい!!


私より普通に上手くて
嫉妬しちゃうwww
    • good
    • 0

ママさんゴメンね〜!

    • good
    • 0

暖かい雰囲気が良いですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/18 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!