プロが教えるわが家の防犯対策術!

某大目芸能事務所に受かったのですが、契約をするかしないか悩んでいます。
もちろん、女優やモデルとして活動したいと思って応募したのですが、いざ現実になるといままでの不安が大きくなってなかなか踏み切れません。

というのも、私の夢は女優やモデルとして食べていけるようになることなのですが、それと両立してちゃんとした恋愛をしてちゃんとした家庭を作ることです。
だから、女優として有村架純さんや北川景子さんなどのように大いに活躍できなくても、名前や顔をは知っててもらえてる、時々テレビでみる程度でも構わないです。
芸能人のプライベートと聞くと、まともな恋愛をしてまともな家庭を作ることが難しいように感じてしまいます。(不倫や離婚など…)
高望みしすぎなのかもしれない、というのは感じているのですが私の夢は叶えることは不可能なのでしょうか?

ちゃんとした恋愛をして家庭を作ること、か女優として食べていくこと、
どちらかを選択しないといけないのでしょうか?

こんな支離滅裂な乱雑な文章で申し訳ありません。
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

支離滅裂ではありません。

あなたは明確に自分の気持ちを捉えている。
契約をやめましょう。そんな気持ちでは絶対にやっていけません。
絶対です。
やめましょう。
確実に無理です。
今の時点で夢に飛び込めないのなら、絶対無理です。
    • 1

芸能人のプライベートは報道されるが、一般人のプライベートが報道されることはないというだけです。

一般人にも不倫も離婚もある。
あなたが女優になれば必ず離婚するわけでも、ならなかったから必ず普通の家庭を築けるわけでもない。
    • 1

とりあえず、やってみたらいいやん

明日から女優になってテレビに出れるわけじゃないんだから1年2年5年10年と下積みを積んで女優なりタレントになるのですから

ちゃんと恋愛するには、まず男を見つけなければ、結婚できないんですよ
    • 1