アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性に質問です!40代の男性と二人で飲みに行く事になって帰りたくても相手が帰りそうでない場合はどういう対応とりますか?ちなみに相手はお客様です。20代女性の性格はハッキリもの言うサバサバした女性です。また、その子には彼氏がいます。

質問者からの補足コメント

  • よろしくお願いいたします

      補足日時:2017/07/18 08:31

A 回答 (4件)

そりゃ


ホテル迄
お供するのが
仕事ですよ。
    • good
    • 0

大事なお客様さんならしぶしぶ付き合います。

そうでなければ理由をつけて無理やりにでも帰ります。

だけど大抵の女性なら付き合うんじゃないですか?空気読みますからね。ふしだらな女も意外と多いですし。
    • good
    • 0

この質問としては、


40代男性である貴方が、20代女性のお客様(彼氏あり)と二人きりで飲んでて、
女性が「帰りたくないな~」という態度をとったときの対処法は何ですか?
20代女性としては、どういう意味で「帰りたくない」と言っているのか、
40代の男性に何を求めているのか教えて下さい。

ということでよろしいでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。逆でわたしが飲み過ぎて帰るそぶりを見せなかったので若い女性に気を使わせてしまったかなと。

お礼日時:2017/07/18 19:42

門限かペットか体調不良か、かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!