アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をして3年以上が経ちました。(相手は妻子もち30代半ば私は独身40代前半)
不倫相手の奥さんと彼は仲は悪くなく普通の夫婦生活を送ってます。
私は彼の家に彼を迎えに行ったり彼のこどもに会ったりしてますが、奥さんにバレてません。
たまたまこどもが私に会ったことを言ったときも
奥さんは聞き返すこともなく完全スル-だそう。
私の所で半同棲してるときも
仕事と思ってました。
ここまで気にしない奥さんもいるのでしょうか?
もしバレたとしてもなんにも言ってこないよ。と
彼は言いますが。
ここまで旦那さんを疑わない奥さんもいるのでしょうか?
彼とはコソコソはしたことなく普通に買い物に行ったり
旅行に行ったりもします。
奥さんは働いていて、家事はほとんどせず
自分の好きなことをしているそう。
彼は私と別れるつもりもなければ
奥さんと別れるつもりもないみたいです。
私の所が一番居心地はいいといってますが…。

A 回答 (12件中1~10件)

賢い奥様ですねー!


気づいていますよ。ちゃんとね。
でも、気づかないふりをしているんです!
その方が自分と子供の生活の為になるからです。
そして、必ず不倫は終わることを、旦那は離婚をしないと知っているからですよ!
立派で器が大きい女性です。
したたかな部分もちゃんと持ってると思いますよ。
証拠はすでに集めている可能性があります。
切札としてキープしているだけかもしれませんね!
旦那からではなく、自分の都合で離婚の道を選ぶ時に出してくるかもしれませんよ!

貴女、調子のってると取り返しのつかない痛い目に合うよ。
40代独身で慰謝料3百万円とか払えます?
老後の資金根刮ぎ持ってかれるよ!
女はね、女に対しては絶対に情をかけないよ。
覚悟しといた方がいい。
それが恐いなら今すぐその関係を清算すべき。
多分、その男は貴女の味方をしない。
    • good
    • 0

罪悪感ってないですか?いつか罰があたります。

    • good
    • 0

不倫経験者で私とまったく同じです、奥さんが疑ないのは旦那さんをただ信じているだけです。


私も妻に疑われた事はありませんし不倫相手の場所が一番安心したと思います。

なぜなら二人だけの世界に集中できるからではないのでしょうか?
私の場合は不倫がバレずに不倫相手と別れましたが、修羅場がないので未練は残ります。


でもバレた場合を考えた時は恐ろしいものになるかと想像できます。
バレる前にキッキリけじめつけるのが得策かとおもいます。
    • good
    • 1

子供が成人したら離婚するツモリだから知ってて放置プレイもしくは証拠集め中


or
自分も同じことしてるから無関心
or
Hが好きじゃなく(意外とおられるみたいです)仮面夫婦で良いと思ってるので旦那の性欲処理の代理をしてくれてると思ってる

>彼は私と別れるつもりもなければ
>奥さんと別れるつもりもないみたいです。
ドチラにも責任が無いから楽ナンじゃないですかね

40代前半との事ですので結婚は諦めて肉欲だけ追求なさってるのなら構いませんが、先々をお考えならこの男性に望むのは間違ってるかと思いますし、期待するだけムダな人物と見受けられます

いずれにしても突如奥様から慰謝料請求されても良いようにその男性に投資し過ぎない方が良いかと思います
今してる事は地雷原を目隠しして歩いてるようなものかと・・・

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 0

奧さんは夫に関心を寄せるよりも、無関心でいる方がメリットがあるからです。



●彼は私と別れるつもりもなければ奥さんと別れるつもりもないみたいです。私の所が一番居心地はいいといってますが…。

 ↑この言葉に矛盾を感じないのなら、男の嘘の言葉に酔って、人生を台無しにしても尚男にすがりつこうとする、女のもつ性だけを売り物に生きる女と同じなのですよ。
    • good
    • 0

奥さん実は知ってるのでは?


知ってて放置してる。
奥さんと彼は夫婦、あなたはただの不倫相手、奥さんからしてみれば、貴女はただの遊び相手でしかない、何かあれば彼が選ぶのは奥さんであると自信があるのでしょ。
現に彼は奥さんと別れるつもりはないのでしょ。
彼が家庭に戻り、幸せに暮らしているころ、50歳すぎて一人で暮らす貴女を想像して可哀想だから今は好きなようにさせて貰ってるんですよ。
    • good
    • 1

その奥様が、旦那さんを疑うこともなく完璧に信じている場合、不倫がバレたら恐ろしい事態になると思います。

考えられることは、うつ、自殺騒ぎ、旦那さんとあなたへの攻撃、周囲を巻き込む、など。
旦那さんに興味ないとも考えられますが、それよりも可能性が高いのは泳がせられているだけなのではないでしょうか?
    • good
    • 0

あんまり奥さんは旦那さんに興味無いんじゃない?うちも浮気してもされても、バレないようにやってね?なスタンス。

波風立てずに好きに過ごすのが好きだし家族としては上出来な配偶者もいるし、詳細知るのは面倒くさいしどうでもいいし、泥沼離婚するほどのパワーを結婚生活に向けていません。奥さんも私みたいな人かもー。旦那が浮気するはずない、とも思っていたり。
    • good
    • 2

既婚者女性です。


もし私がこの奥さんと同じ立場なら、この奥さんと同じことをすると思います。
疑っていないわけないからです。奥さんがその浮気夫と別れるつもりなら、今の間に気が付かないふりをして徹底的に証拠集めをしますね。疑ってるのがバレて会う頻度を控えられても困りますしね( ´ー`)
あなたが間女側なので、やりかたは教えませんがたくさんやりかたはあります。
興信所に頼んで多額のお金がかかったとしてもそれも請求できますからね。
証拠が集まれば弁護士たててあなたと旦那に多額の慰謝料を請求して養育費を取り決めて誓約書かかせてサヨナラだけです(´・∀・`)
もちろん、夫に非があるので十分な離婚理由になりますし(旦那が別れたくなくとも)親権ももらえますしね。私が妻なら2度と私にも子供にも会わせないと思います。
    • good
    • 7

不倫ばれたらあなたも慰謝料請求されます。

会社や親御さんも巻き込まれます。
目を覚ましてください。
みじめですね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!