アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をして3年以上が経ちました。(相手は妻子もち30代半ば私は独身40代前半)
不倫相手の奥さんと彼は仲は悪くなく普通の夫婦生活を送ってます。
私は彼の家に彼を迎えに行ったり彼のこどもに会ったりしてますが、奥さんにバレてません。
たまたまこどもが私に会ったことを言ったときも
奥さんは聞き返すこともなく完全スル-だそう。
私の所で半同棲してるときも
仕事と思ってました。
ここまで気にしない奥さんもいるのでしょうか?
もしバレたとしてもなんにも言ってこないよ。と
彼は言いますが。
ここまで旦那さんを疑わない奥さんもいるのでしょうか?
彼とはコソコソはしたことなく普通に買い物に行ったり
旅行に行ったりもします。
奥さんは働いていて、家事はほとんどせず
自分の好きなことをしているそう。
彼は私と別れるつもりもなければ
奥さんと別れるつもりもないみたいです。
私の所が一番居心地はいいといってますが…。

A 回答 (12件中11~12件)

彼は、奥さんと別れるつもりはないんですよね。


居心地が良いというのは、「都合の良い女だな」と言うことにつきます。

奥様が気づいていないというのは、甘い!!
奥様にとっては、生活を壊さないのであれば、「今は、どうぞご自由に」と言うことなのではないでしょうか。

気づいていても、彼を強く愛しているわけではないし、今すぐに波風立てないで放っておき、子供が大きくなってから
「証拠握ってるわ、離婚しましょ、ただし、いただくものはいただくわっ!!」
と言うことじゃないでしょうか。

子どもが結婚したり、彼が定年となった時に、退職金も年金も半分取り上げられて、妻に身ぐるみはがされて捨てられた彼が、あなたに助けを求めてくる可能性はあります。が、すでにダシガラ状態です。
    • good
    • 5

もしかして質問者さんも想像しているかも知れませんが、


相手の奥さんも外に仲良しさんがいるかもしれませんね。

旦那さん側の気持ちと奥さん側の気持ちが一致しているとは限りません。
女性である質問者さんなら理解できると思います。

質問者さんの本音が見えませんが、将来的にどうしたいのか?
もしかしたら奥さんに彼が捨てられるかもしれませんね。

ちなみに、居心地がいいから不倫するんです。
悪ければしない。当たり前のことですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!