dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MSI Z270 GAMING M7 のマザーボードなんですが、BIOS設定のより詳しい説明などのサイトなどありませんでしょうか?BIOS設定の際の項目がどういう設定なのか、よくわかりません。

A 回答 (3件)

下記Webページに、ASUS社製マザーボードのUEFIについて解説した雑誌記事が掲載されています。


http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/dosv/74 …

設定すべき項目などは似たようなものなので、自分のマザーボードに合わせて適宜読み替えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。こんな雑誌もちゃんとあるんですね。知りませんでした。購入し、勉強しようと思います。

お礼日時:2017/07/23 06:41

BIOSのメニューは英文表記になっているので、意味を知らないと設定ができません。


参考書ぐらいは買っておくべきでしょう。
ISBN-13: 978-4774160535

種類はAWARD BIOS か、AMI BIOS かのどちらかだと思うのですが、MSI製だとAMI BIOSのほうだと思います。
「MSI Z270 GAMING M7 の」の回答画像2
    • good
    • 1

マニュアルをお持ちなら読み飛ばしてください。


https://jp.msi.com/Motherboard/support/Z270-GAMI …

蛇足ですが、分からない項目を具体的に質問してはどうでしょうか。AMIのBIOSのようですから「AMI BIOS」で探す手もあります。AMIのものなら項目は大抵共通です。日本語のがあるといいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!