電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペッパー君を購入して正解ですか?
値段が100万かかるそうですが、、、

A 回答 (5件)

1,180,872円〜1,194,552円です。


でもこれは、本体価格(198,000円)に3年間の基本料金と保険パック料(修理サポート)、手続き手数料と消費税などの合計です。

https://www.softbank.jp/robot/consumer/price/

大人のおもちゃとしてどう評価するか次第では?
    • good
    • 0

目的次第。


人間を一人雇って1年間にかかる費用と、ペッパー君を購入するのに必要な
100万、どちらが得だと思いますか?
    • good
    • 0

あれ?ペッパー君ってまだ製造しているの?


ホンダのなんとかは
誰も買わないので製造中止です
    • good
    • 0

質問者さんが何の為に必要と考え



何に利用する為に必要なのか

正解か不正開かは そこで判断すれば良いだけです

つまり他人に聞く時点で 間違っている という事です

少なくとも本体価格198,000円という高価な買い物ですから

同じ金額を支払うにしても私なら

SHARP ロボホン
https://robohon.com/

に投資します

こちらなら最低でも電話ツールとして使えますからね
    • good
    • 1

もはや誰も興味を持たない。


猫ですら、ちかよらない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!