都道府県穴埋めゲーム

唐突な質問ですいません。


子供の頃に盗みを働いたことはありますか?

ちょっとした家庭内事情から凄く気になるようになりました。


私は子供の頃に妹のラムネを盗んで食べて怒られました。


ちょっとした事でも良いので教えてください!

A 回答 (3件)

盗まれたのでスリ返したことならあります。

    • good
    • 0

盗みはありません。


借りた事を忘れて、売っただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そ、それは.......!ww


なんと返せばいいのか分かりません(笑)ごめんなさい

コメントありがとうございます!

お礼日時:2017/07/21 03:01

1回だけですが、両替屋の土蔵を破って千両箱を頂戴したことがあります。


 無茶苦茶重たかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

えww

千両箱?!

大金ですね!というか力持ちなんですね。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/19 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!