アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。
私は、中学1年生なんですが一つ年上の先輩に小学せいのときから一目惚れで話しことは、1.2回ほど、彼とはなんの接点もなく彼からすればよくみてくる気持ち悪いやつなのかもしれません。しかし、昔から、目だけは、よく会います。今日、先生との話しで友達と一緒に帰れなく1人で帰っていると、彼がたまたま帰るタイミングが一緒で、彼と仲のいい友達が私が校門を出たら行くぞっていって彼は気持ち悪いよーとかいっていて、で途中で話しかけられて「君、1人で帰ってのー?彼氏と帰んなくていいの?」といわれ、私は、彼氏そのものがいないのでまず彼氏からいませんっていったらまたその彼の友達は、彼のとこへ戻っていき、なんかコソコソと話していました。で、また、彼の友達が、後ろを向いて「早く告っちゃえよー」といわれました。私は誰にと、とぼけましたが、完全に私の気持ちがバレていることは確かです。彼に気持ちわるがられているのでしょうか?それとも、脈ありと思ってもいいんでしょうか?
アドレスお願いします。!!

A 回答 (2件)

うーん

ちょっとバレてるかな?

恥ずかしいけど
発展すると嬉しいね

彼から早く告白して
欲しいよね☺
    • 1

彼と1-.2回話した事があるんだから、初めてではないんだから、まず、もっと仲良くなる為におはよう!と毎日、挨拶をする。

その次少し仲良くなったら、ライン友達になって下さい。でいいんじゃないですか?頑張って下さいね♪
    • 0