アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炎上騒動の上西議員、面会辞退の浦和に「お粗末」「話をしないというのは怠慢」みなさんのご感想をどうぞ。

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/footballchannel/s …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (36件中1~10件)

メディア対応での態度を見ていたならば浦和だって先が読めるのでわざわざ時間を割いて対応するまででも無いでしょう。


まぁ上西議員は維新の会の比例代表で国会議員になった御方であって、選挙区立候補による直接投票で議員になった
訳では無いから、何故にサポーターが選手に対してあれだけ熱狂的になるのかも理解出来ないのでしょうね。
だから本会議サボって居酒屋でしたっけ?酒飲んで除名される。
比例代表だから無所属になった今議員辞職妥当でしょうに。
なにを偉そうに吠えているのかねぇ~、コイツは。
お掛けで稲田防衛大臣は少しは助かっているのでしょうが。(笑)
    • good
    • 1

自分で種をまいたくせに、浦和が話をしないのは怠慢だのお粗末だのとどの口が言ってるんだよ。

と思います。
浦和側は迷惑でしょう。
本当に自分勝手な人です。
この上西とかいう人は議員としてでは無く、人としてどうかと思いますね。
    • good
    • 2

性格の不細工さが顔に出ている真正ブスが、鏡を見誤って自分が放火して炎上させておきながら浦和レッズを指差して放火犯にした、極めて悪質で頭の悪い行為です。


議員だからといって、レッズを呼び出す資格はない。
自らレッズに出向くべき。
    • good
    • 1

浦和がわとしたら、サッカーチームでプロなんだから、負けたらディスられるとかは想定内ですからね。



意見の食い違いで炎上したことで、応援するもの同士の意見交換をしたいなら、上西氏個人で意見交換会を主催して参加者を募ればいいのでは?

しかし、プロのサッカーチームが負けたことに対しての私的なコメントに過剰反応も如何なものか………

そして、私的な感情丸出しのツィートをしたいなら、完全に私的な別アカでやればいいのに、相変わらず目立ちたがりな人ですねぇ。

いずれにしても、大した問題じゃあありませんよ。

炎上で拐うとか言われて、震え上がるキャラでも無いでしょうに(笑)

困ったさんですねぇ。
    • good
    • 2

彼女は自己愛性パーソナリティ障害じゃないかと思う。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E5%B7%B1 …


浦和の対応はごく常識的で当然だと思う。
    • good
    • 1

浦和さんはサッカーチームだから面会辞退するだろう。


もう相手にしないのが一番いいからね。
一般のサッカーファンやサッカー部外者もtwitterしてるだろうとかをわからない上西さんも今一歩でしょうという感想!
    • good
    • 1

浦和は、賢いですね。



これで、自然と、悪質で、程度の良くない「サポーター」を

一匹、駆除できました。
    • good
    • 2

上西議員て、誰?

    • good
    • 0

頭の中は中学生以下の議員ばかりです。

何時になっても投票率が上がらないのに納得です。くだらなさ過ぎます今の議員さん達は。
    • good
    • 0

痛いというか、この人将来どうやって生きていくんだろう。



かなり大勢の人に変な人、常識が無い人で認識されてしまって…

お粗末さん、怠慢…ブーメラン帰ってくるなぁ。
あんたに返すってね。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!