アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、お父さんとお母さんがケンカしてお父さんが離婚届を持ってきました。
それを止めるためにお父さんにメールで止めるように送りました
ですが、その後お母さんにお父さんにお前たちに離婚届を持ってきたこと
やお父さんのことを話していることわ絶対に言わないでといわれました
でもメールでお父さんに送ってしまったのでヤバいです。
お母さんとおばあちゃんが電話の内容を聞こえたんですがバレたら
ものすごくヤバそうなことを話しているのが聞こえます
どうなるか分かりません。
お父さんは二重人格なので何をするか分かりません。
誰か助けてください

A 回答 (6件)

あなたは、親に離婚してほしくないのですね。


こんなにも悩んでいる子供のことを、はたして親たちは考えているのでしょうか?
あなたのやるべき事は、離婚してほしくないなら、お父さんを止めることですね。でも、無茶はしないでください。怪我をしては意味がないです。
どうしても無理な時は、信頼できる大人などに相談してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できる限りやってみます。

お礼日時:2017/07/22 12:18

離婚届出してしまってももういちど結婚すれば元通りになるのであわてたり心配しなくて大丈夫ですよ

    • good
    • 0

助けて欲しい気持ちは分かりますが



家庭の事情に他人は口出し出来ない物なんです・・・

気持ちを強く持って乗り越えて下さいね

気休めでごめんね・・・汗
    • good
    • 0

ちょっと文章わかりにくいから、理解してないかも。



とにかく別れてほしくないの?
見守るしかないかな。
    • good
    • 0

こんなところにかいたって、誰も助けられないんだよ。

    • good
    • 0

日本語になってないので、意味不明。


少なくとも、誰が何をしたがわかる文章にしてくれ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!